三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

帰宅して

もっすご早い時間に新幹線に乗り、
爆睡しつつ、富士山を合間に見て、
やっと家に到着。

ひたすら洗濯機をまわし、
メールチェックして、
掃除機かけて、
そのあとムスメと昼寝。

旦那さんの散らかし方は、特徴があるので
(出した物をしまわない)
片付けるのもけっこう簡単。
自分に時間があるときはだけど。

あと、年賀状もいろんな方からいただき、
ほのぼのした気持ちになる。
子供の写真入りが多くなってきたな〜
そんな年頃だもんねえ。自分もそうだし。

明日からはまたムスメと旦那さんとの生活。
朝走りたいと思っているんだけど、できるといいなあ。

最近からだ巡り茶が好き。