三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

チャーリー

金曜ロードショーを真剣に見たのは久々。
ムスメが生まれたのが金曜日で、
その日の金曜ロードショーラピュタで、
なんか貧血のふらふらな頭で、

あー、あたし、赤ん坊産んだんだ、、、

とか思いながら観たなあ。。。

本日のチャーリーは初めて日本語吹き替えで観たから
なんか変な感じ。
ウンパルンバの歌が、よく聞き取れなくて、困った。
女の子のどっちかがテイジンの女の子の声だったな。
何にしても、お菓子の与え過ぎ、自信の与え過ぎ、
お金の与え過ぎ、ゲームの与え過ぎはよくないということだな。うん。
映画を観てる横できゃっきゃきゃっきゃと父と娘が遊ぶもんだから、
静かにしてー!!!と言ってたら、
映画が終わる頃には2人とも爆睡。あらら。