三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ミッドタウン


日没前

日没後

遠くに見えるのは東京タワー。
田舎もんなので、東京タワーを見るとテンション上がります。
ライトアップされた東京タワーを見ると、

このタワーの下で、どのくらいのカップルが告白してるか?
とクダラナイ妄想をしてしまいます。

ニュースとかで、この光の海のイルミをよくやってて、
さぞすんごいものなんだろうと思ってたら、
一周2分くらいで回れるこじんまりとしたとこだった。

そしてこのあとトシヨロイヅカでケーキを買って帰りました。
モンブランが激激おいしかったー。
テレビでよく紹介されてるケーキは売り切れで買えませんでした。
でもミッドタウン、買い物するとこでもないし、
美術館もそんなに大きくないし、
オフィス街という感じ。
リッツに泊まるなら話は別なんだろうけど、、、
あと、「ファミマ!!」って看板のコンビニがあった。