三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

キサラギ



近くのレンタル屋さんで、
借りよう借りようと思いつつ、
ずーーーっと借りられてて、
やっと発見!!
そして観ました!!!!

マイクポップコーンと、
ルマンドと、
コカコーラも一緒に。
完璧☆

いやー、面白い。
2008年の始めから、
こんな面白い映画観ちゃっていいのかね?
と思うくらい面白かった。

キャラ設定もわかりやすく、
ストーリーの早さもマル。
みんなの話すことすべてが、
ラストに向かって繋がってて、、、

途中のいろんなやりとりに
ぷぷっと笑い、
ドンデンがえっていく展開に
正直舌を巻きました。
(表現違うって?)

いやー、やっぱりオトコ5人ってバランスがいいね。
プラン9も5人だし。

1人を攻めたり、
2:3になったり、
変幻自在。

個人的には最後の5人のヲタ踊りが一番の見所だと思います。

いやー、充実した午後を過ごしました。
今度は何見よっかなー☆☆☆