三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

南国酒家



大学時代の友人と、南国酒家でディナー。
久々に会って、とりとめもなくつらつら話す。
会社員の友達は、なんか会うたびにキレイになってて、
まぶしいくらい、、、キラキラ

もちろん彼氏とうまくいってるというのもあるんだけど。
それでも仕事の悩みとか、趣味の話とか、
しゃべったり、聞いたりしながら食事。
なんというか、本当にこういう時間が贅沢。
食事もいつもより贅沢だったし。

ムスメさんはというとこの蒸しパンを食べ、
ジャスミンティーを飲み、
杏仁豆腐を食べ、
それなりに充実してた様子。
ぐずったりもなかったし。

料理が本当においしかった。
おいしいー幸せーと、何回行った事か、、、