三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

歩行器



お友達の家で歩行器に乗るムスメさん。
歩行器慣れしてるお友達は、乗ると
すーいすーいと自由に動き回るのに、
ムスメさんはというと、乗せると背もたれにもたれて、
まるで社長のよう、、、
動く気配なし、、、


お友達とも仲良く遊んでます。
仲良く髪の毛を引っぱり、、、ってコラコラ
とよくなってましたが、、、
興味があるとまずつかむ、という習性なので仕方ありませぬ。

途中先にお友達がお昼寝タイムに入り、
そのあとムスメさんも電池が切れたように
眠りだし、2人並んで、、、と思ったら
お友達が起きたり。
それでもママ同士で写真を見せ合ったり、
恋愛話に花を咲かせたりで、おおいに楽しみました。

来月はフレンチかしら?
ベリーの奥さま気どってランチしちゃいますか?