三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

理想



松尾スズキのブログ


いやあ、この人のブログ、
たぶん好きなんだわ。
だからここにのっける事にします。

こんな風に頭で思ってること、
どんどんどんどん書けたら多分楽しいんだろうな、と思う。

私もだいぶ頭で思う事を
ばーーーーっと書けるようになったけど、
なんしか変換に手間取ったり、
SとAを押し間違えたりすると、
書きたい事ぽーんと忘れたり、
主語と述語がしっちゃかめっちゃかになったりするから。

まだまだ修行が足りんということやね。

パソコンの方が好き。
だって断然早いもん。

携帯で小説とかける人がすごいと思う。

とか言いつつ寝れないけど
ベッドからでたくないとき
こっそりブログの更新を携帯でやったりするんだけどね。

でもペンで書くのも好き。
なんだかんだで
結局書くのが好きっちゅーことやね。

書く事の鬼か、あたしは。

そんなこといいつつ、
ムスメさんももう二時間くらいあたしの膝で寝てるんだけど、
ベッドだとすぐ起きちゃうくせに
on膝だと爆睡してる。

背骨が曲がらないか、母ちゃん心配。

部屋が散らかってるよ、あーあ。