三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アスレチック

まんのう公園内のアスレチック。

ここで長い滑り台
(スライダーというローラーがいっぱいついた滑り台)
で遊びました。

ムスメさんじゃありません。

私です( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)


ブランケットをオシリに敷いて滑ったけど
オシリがすんごい痛かった(´Д`)(´Д`)


それより
滑り台滑って
階段登って
ロッククライミングみたいなの登って
ロープで坂を登ったら

メチャメチャ疲れた(x_x;)(x_x;)

すっかりオバチャンな気分。


そんなママを待つムスメさん。

ここでも微妙な板のスキマが怖いらしく
ハイハイしませんでした。
でも気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。


また来ようね〜
あんよができるようになれば
もっと楽しいね(●^o^●)