三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

千疋屋



最近我が家は千疋屋ブーム

写真は空港で「空スイーツ」なんて売られてた
イチゴの杏仁豆腐。
イチゴのジャムの部分がおいしかった〜
杏仁の部分はやや甘さ控えめです。

こってりのとろりん杏仁が好きなので、
ちと物足りない、、、かな

私のベストオブ杏仁はフジッコのやつか、
昔セブンで150円で売ってた杏仁です。
2つならベストじゃないね

そして、今日、
千疋屋のジュースが届きました

旦那さまがちょっと前に参加した、
ウェディングパーティーの内祝い。

ストレートジュースで、
果物の味が贅沢にするこのジュース。
みかんとりんごとぶどう。

お風呂上がりにみかんをいただきました。

美味美味

リンゴはムスメさんと分けっこして飲もうと思います。