三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お弁当

おばあちゃんとのお別れの為京都へ。


混み混みを予想してたけど
東京駅は普通の人ごみ。


新たなエキナカができてて、
駅弁パラダイス☆☆☆☆☆

そのときおなかもすいてて
ベーグル
焼き鳥
すき焼き
冷やし担々麺
串カツ
カタヤキソバ
もち弁当


その中から選ばれたのが

浅草今半のお弁当!!

これが

めっちゃ美味しかった(●^o^●)(●^o^●)


おなかペコペコだったのに
けっこうなボリュームで
おなかはあっというまにいっぱいに


あんなにおなかすいてたのに
こんなにすぐにおなかいっぱいになっちゃうなんて
少しもったいないよね


と旦那はんと語り合う。


東京駅はかりんとう屋さんに行列ができてました(>д<)(>д<)