三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ヒット



なんか久々のヒットなお菓子。
えらく渋いもんで

家事デーと銘打って、
洗濯して、掃除機かけて、
ゴミまとめて、、、
っていろいろしてたけど、

なんか身に入らない感じが続き、

1日の半分はなんかブルーな気持ちで過ごしました。


夕方、最近知り合った方とスタバでお茶
2人で話すのは2回目ながら

ぶっちゃけトークで盛り上がる

少しでも載せたいところですが、
少しも書けません(笑)
しかし楽しかったー

そうやってゲラゲラ笑いながら、
「あるある」トークをして、
なんだか元気に。

帰宅して少しは片付いてる部屋を見ると、
なんだか落ち着いた。

夏用のシーツがほしいなー