三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。



下北沢にて友達と友達赤ちゃんとランチ&お買い物

初めて会ったのは、
赤ちゃんが先。

1日ベビーシッターをしたのが縁で、
仲良くなりました

そのときは寝ているだけだった男の子ちゃんが、
うお座りして、器用にオモチャで遊んでます
自分の子供の成長の早さもびっくりするけど、
たまに会う友達の赤ちゃんはもっとびっくりします

3ヶ月お姉ちゃんのムスメさんは、
ナデナデのつもりで頭をばしばし
チューのつもりで頭突きをして、
やっぱり泣かせてしまってます(笑)

最近音楽やリズムを聞くと、
かまり立ちの状態で、
リズムを取ってダンスダンスダンスなムスメさん。
下北沢のカフェでもダンサーっぷりを発揮してました

そのあと、古着屋で欲しかったサロペットとプリントのワンピースを購入
両方ともかーなーり安く買えて、大満足

ムスメさんの髪留めも30円や50円で、
まとめ買いしました
お茶しながら、
共にダーリンの話をしたり、
仕事の話をしたり、
非常に楽しい時間でした

吉井ファンということをカミングアウトすると、
「おじさんじゃーん」という反応。
「大人の男性」ですっ

次回はアクセサリーの旅atラフォーレ
いろいろ勉強してから行きます