三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はみがき

日課の歯磨き。

子ども用の柔らかいやつを
わしわしと噛んでます。

歯ブラシというより
おもちゃだと思ってると思う…

私は3歳で前歯が溶けて
小学生のころもよく歯医者通いしてたから

子どもには虫歯ゼロになってほしいなぁ(o・v・o)


そうそう、
ムスメさん
なんと


歩くようになりました(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o

初めてのあんよが保育園で

連絡帳に
「3歩歩きました」
と書かれて


成長の節目見逃したーー(;_;)(;_;)


とガッカリしてたけど

次の日しっかり歩いてくれました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


親もうれしいが
何より本人がうれしそうで

歩く
うれしくて拍手
バランス崩す
ハイハイ


大興奮で歩いてます( ̄ω ̄)


そりゃー
四つん這いから二足歩行だもんね
人類の進化でいうと
一番重要なとこやもんね(o・v・o)


これからますますどこにでも行くんだろうね〜



あ、靴買わなくちゃ。