三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。



とにかく暑い。

暑いのに、日中は冷房の効いた室内にいるので、
体の芯は実は冷えてるという、「隠れ冷え」

9時からルパン見るか、
「やりすぎ」見るかで悩んでたのに、
ムスメさんを寝かせると同時に撃沈。

起きたら夜のニュースやってました。

今日1日鼻水マンだったので、
あっつーいお風呂にザブン。
腕から、脚から玉のような汗が出るくらい、
体を温めました。
かなりスッキリ。
お風呂上がりの麦茶がおいしい。
で、ついつい1リットルくらい飲んで、
すっかりみずっぱら。

写真は先日行った恵比寿の素敵な町並み。
待ち行く人を眺めながら、

「結婚二年目、29歳。
子供はいないけど、ワンコが今は子供
旦那さまは経営コンサルタント
年収は1500万くらい。
年に二回は海外旅行。
来月の結婚記念日は何を買ってもらおうかな

なんて人がここには現実にいるんじゃないかと
想像してしまった。
ついつい妄想癖に走ってしまった、いかんいかん。