三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

帽子


嫌いだった帽子.

こないだ1日かぶってお出かけしたら、
いつのまにか大好きになったよう。

帽子を見ると、自分でかぶろうとしてます

他にも、カバンを見ると自分で持って、
玄関まで出かけます。

。。。家が嫌いなの

まあ、そういうわけではないと思いますが、
私の真似をしたいよう。

昨日いつものように
家が散らかりっぱなしで、
でも眠くて、
「早く寝て、明日朝に片付け、、、」
と、力つきて寝たら、

朝部屋がめっちゃキレイになってました

魔法使いか

と思いましたが(嘘)
遅く帰ってきた旦那さまが片付けてくれたもよう。

「素敵〜ありがとう〜
と感謝の意を伝えると、

「嫁が散らかしすぎるの

と一蹴されました、、、とほほ

でも私も片付けしてるもの〜
ギブ&テイクですよん