三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はだかんぼ大王

お風呂上がりに
オムツだけはかせて
水分補給(●^o^●)


全身むちむちといい、
オムツのおしりぽっこりといい、


赤ちゃんってかわいいな〜と

しみじみ感じる。


オムツ各メーカーは
オムツを薄くすることに必死だけど

ズボンの上からもっさりしてる
デカ尻が好き(o≧∇≦)o


体重でオムツのサイズを選んでるけど
お腹まわりはけっこうパツパツ(>_<)

メタボちゃん☆


最近家に帰る帰り道は
靴をはいてお散歩してます。

いつもは5分くらいの道を
ゆっくりゆっくり15分くらいかけて歩きます。

落ちてる葉っぱに興味を示したり

風に吹かれてキャーキャー叫んだり。


まだまだよちよちで
酔っ払いのようだけど

歩くの楽しいみたいでよかった(o^-^o)