三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏インテリア


雑誌の真似をして
手ぬぐいでティッシュをくるんでみた

普段手にするものがちょっとかわいいと、
なんかテンション上がるしね

しかしティッシュとか、
おしりふきとか、
キッチンペーパーとか、

どんどんなくなります

極力ガーゼやタオルで拭くようにはしてるけど、
どうしても便利だし、
使ってしまいます。

ちなみに
キッチンペーパーもかわいい柄のにしてて、
それもなんかうれしい

ちょっと割高やけど、
台所きれいにしようという気になるので、
まあ、先行投資(違う)

この金魚、旦那さまのママにいただいたもの。
なんとも涼しげでいい感じ。
たぶん「かまわぬ」というお店のもので、
かわいい柄がいーっぱいあるようです。

秋には栗の柄とかほしいなあ、、、