三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お子様ランチ

ムスメさんの初お子様ランチ。

アジアンカフェのお子様プレート。
フォーとエビフライ、サラダ、果物ゼリー。


お友達クンとわけっこして食べました。


はじめトマトやイチゴしか口にしなかったものの
後半フォーの美味しさに目覚めたようで
次々パクパク(o^-^o)(o^-^o)


フォーの具の鶏肉も食べて大満足。


フォーってお米から出来てるから
以外に離乳食には向いてるのかねー
なんて友達と言いながら食べさせる。


お子様ランチ、
まだ早いかなとか
これだけなのにお金かかるなとか
まだ取り分けでいいやと
思ってたけど

今回は友達とシェアだったし、


なにより



大人がスパイシー系をチョイスできる!!

ってのがオーダーの理由(*^∇^*)(*^∇^*)


そして心置きなく私は冷やし担々麺を食べました(>_<)