三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

マキマキ

今日買ったもの。

マキマキストールとティシャツ(o^-^o)(o^-^o)


どちらもDEPTで。


ティシャツはセールで1000円の掘り出し物☆☆☆

夏は終わりましたが
仕事で着る用。
まだまだ職場は半袖。


そして!!
マキマキストール。

これは1900円でした。


春頃からずーっとストール欲しかったのに

なかなか「これ!」ってのがなかった。
だってストールってかなりピンキリなんですもの。
一番安く見つけたのは
300円ショップだし、
今日他のショップで見たストールは
オーバー10000円だった(>д<)(>д<)


これは値段の手頃さと
形が正方形ってのがポイント。

三角に折ってボヘミアンちっくに巻くとキュート☆☆
(お店のマネキンがそうやってたのです)

四角で大判だからいざとなれば、
ムスメさんの膝掛けにもなるかな(^u^)


と思ってたら、
素材がレーヨンでした(o_ _)o(o_ _)o


家での洗濯が難しいなぁ、、、


でも大切に使います(>ε<)(>ε<)


帰り雨になり肌寒かったので
早速使ってみたらやっぱり暖かくて
ストールって便利(o^-^o)

と早々と病み付き☆☆