三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

秋服



さて、季節もめっきり秋になり、
秋服をいくつか買ったのでご紹介を。

これはベビーザラスで。

社割じゃないですよ、定価です。

トップスは色が上品なとこと、
イラストが本というのが気に入って
(写真では見えにくいですが)

基本的にはシンプルが好きなのですが、
子供服って何かしらアップリケとか、
切り替えとか、フリフリとかついてるのね。
シンプルなボーダー!!と思ったら
裏の訳わからないとこにポッケがついてたり。

その点では男の子の服の方がシンプルなような、、、

で、たまにボーイズを買ってしまいます。

これもちょっとレースがついてるのが惜しいのですが、、、
1500円くらいだし。妥協。

ボトムスはずっと狙ってたもの。

これ、ニットのレギンスなの。

友達の赤ちゃんが去年グレーのニットパンツを履かせてて、
それがかわいい&機能的だったので、
今年こそ!と狙って買いました。

これもべビーで2500円くらい。

両方ともサイズは90センチ。
来年も着るという母の魂胆がミエミエですなあ