三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

エプロン



これはお食事エプロンとパンツ

エプロン、普段は滅多につけないんだけど、
最近ごはんを手づかみで食べるようになり、
いつも服がごはんまみれになるので、買いました。

口のベロが出てるところ、
写真は折り返したバーションで、
食べこぼしをキャッチできる構造になってます。
もちろん折らないで使ってもOK
そのときは笑った顔になります。



そしてパンツ。
ワッフル素材で肌触りが抜群。
色もトップスを選ばないからいいなーと。

赤すぐで
秋のテーマは
ボヘカジ(ボヘミアンカジュアル)
グラカジ(グラマラスカジュアル)
エレカジ(エレガントカジュアル)
と書いてあったけど、

ムスメさんの秋のテーマは
ナチュラボヘミアン
かな??

今のところアースカラーの服と、
かっわいいポンチョを買いました。

ムスメさんの秋服はある程度そろったけど、、、

母である私の秋服がない!!

早くH&Mに行きたいです。