三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お寝ぼけちゃん

わかりにくいですが
座ったまま寝るムスメ。

普通に寝ていて
むくっと起きたので

あ、目さました?

と覗き込むと
座ったまま寝てました( ̄▽ ̄)


思わず
かーわーいーいー



ビデオ撮影して、
携帯のムービー撮って、
写メまでした私…


ムービーを私の母に送ると

早く寝かせてあげて〜(>д<)


との返信。


一通り撮影会を終えて
横にすると
またすやすやと眠ったムスメさん。


こういったことが
私にとっては子育ての醍醐味。

子どもから仕掛けられる
オモローなことに
唯一無二の幸せを感じる(o^-^o)