三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

勉強会

職場から二時間離れたとこにある店舗で
勉強会がありました。

社内ライセンスを取得するため
目下育児知識と商品知識を
頭に詰め込み中(>д<)


朝は早速電車の人身事故に巻き込まれ、
迂回して行ってたら
予定では一時間前に着くはずが
結局ギリギリに(-_-;)


同期の人や元同僚の方なんかもいて
和気あいあいと勉強。


育児をしてるのと、
育児を勉強するのとでは、
天地ほどの差があるなぁ…
と感じつつも、やっぱり育児をしてるからこその
強みみたいなものも見えた。

ここから従業員にフィードバックして、
接客に生かすことが使命だから
勉強したことに満足せずに次をがんばらねば(o・v・o)


久々に満員電車に揉まれ、
アタマも仕事モードになったので
ちょっと意思表明してみますた( ̄▽ ̄)


今日は旦那はんの帰宅が早かったからよかった。


最近のムスメさん、
ずーっと動いてるので
写真がブレブレです。