三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ふぅ

休みの午後。

午前中に家事を終わらせて、
ムスメさんはお昼寝。


ひとりで卵入りのチキンラーメン作って
食後にアイスを(*^∇^*)


雨は憂鬱だけど
あめの日は窓拭きに向いてると聞いたので
窓拭きもしてスッキリ。


真っ黒だった、窓。


しばらく休みも出かけることが多かったから
こんな風にのんびりしてると
すごく贅沢な気持ち。

ワイドショーも久々に見たし(笑)


ふぅ。

とはいっても
財布の中に一円しかないので
銀行に行かなくては。


ムスメさんが起きるまで
しばし本でも読もうかな〜( ̄▽ ̄)