三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピザパ

いよいよ実行しました、
ピザパーティー☆☆☆

Lサイズなんて
久々に食べたーー!!


食べごたえ満点(o^-^o)


もちろんサラダも作って食べました。

こちらもブロッコリーがウマ(*^∇^*)


さて、この日は妹と妹ダーリンが来てて、
手土産にチーズタルトをホールで買ってくれたのだけど、

ピザが来る前に
フォークでちょちょいとつまんで
部屋の隅に置いてたの。

で、

しばらくして
ケーキの存在を忘れた頃

ムスメさんがケーキの上でぴょんぴょんジャンプ(>_<)(>_<)


全員大爆笑でした(>д<)(>д<)

まぁベイクドタイプのチーズケーキやったので
フタにちょっとケーキがついたくらいでセーフ( ̄ω ̄)


最近ほんとに予想もしないことをしてくれます。


先日はゴミ箱からデジカメが出てきました(-_-;)


まったくちびモンスターです。