三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アイランド



11月はユアン祭りです

勝手に自宅スカパーのようなことをしてる私。

これはテレビで観たので、
吹き替えだったのが惜しい

でも、
こういったアクションバリバリ!!
の作品も好き

何を隠そう05年のベスト映画ですからね(自分の中で)

あと、
ブシェミも個人的に好きな俳優なので、
ブシェミも「いい味〜」と思いながら観ました。

クローンと、現実の本人と、
一人二役なので、
画面に二人ユアンが出るときが何回かあって、

「なんか二度おいしい感じ〜
とつぶやいてたら、
「あほ」
と、旦那はんにからかわれました

こういった「ラヴー」な人の
どこがかっこいいとか、
どのシーンが好きとか、
結構旦那はんに話すのですが、
よくよく考えたら、
どんな気持ちで旦那はんは聞いてるんでしょう??

私としては、
聞いてほしいから言ってるのですが。

うーん。。。

ま、いっか

しかしこのユアン熱。

このまま行くと、
たぶんスターウォーズまで行くと思われます。

睡眠不足だわ、、、、