三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。



友達と鍋。

がっつき食べたせいで
デザートを撮るので精一杯

鍋はタンタン麺のスープみたいなのに、
水菜と豚しゃぶを入れて食べるものだったのですが、

うんまーーーい

スープがグッド

やっぱり〆は麺で
と、うどんも食べました。

うどん食べながら

「米が食べたい」と、
ムスメさんが食べてたごはんも食べました。

女友達と過ごしてると、
やっぱりラブとか、ファッションとか、
影響されることも多く、
楽しかったーーー

エステ行った話とか聞いて、
私も行きたくなった、エステ。

というより、
ここ最近腰痛がひどくて、
立ったり座ったりするたびに
「うぎゃああああっっ」
という状態なので、まず整体かな、、、

あとは、デパートでアクセを見たり、
コフレをチェックしたり。

なんだか久々にヒカリモノが欲しくなりつつあります。
鎖骨にキラリんとしたものが、、、欲しいです。
そうはいっても軍資金はどこにあるんでしょうか。
定額給付金がヒカリモノに変わるんでしょうか。