三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

26歳の彼女は今日も歌を歌ってる

26歳になりました。

奇数が好きなので
早く30代になりたい!
31歳になりたい!

と、鼻息フンフンな感じですが、


おめでとメールをくれた皆様
ありがとうございました。

当日も仕事でしたが
先輩がこんなナイスな差し入れをくれました。



年齢なんて関係なく、
昨日のあたしが
明日のあたしになるだけです。


ここ数日
じっくり夫と話す機会があり、

自分なりに思うことを
人に伝わるカタチにしようかと
しばし考え中。


もう26歳

まだ26歳。


まだまだやりますよ。ニヤリ。