三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

だららん



究極にだらだらしてまっす。

日曜午後。

一日の半分くらいをベッドで過ごし、
嫌がるムスメさんのほっぺをうにうに。
なんで子供のほっぺってこんなにすべすべなのーー??
癒されるーーー

前回素敵な奥さんなんて書いた矢先に
今日洗濯を失敗。
新聞の切り抜きかなんかをポッケに入れてたみたいで、
洗濯をパンパンするたびに
紙くずがぱらぱらと、、
はあ、、、

押し入れの整理をしようと
中身を全部だしたのだけど、
収納棚がないことにはどうにも片付かないことに
やっと気づく。

ホームセンター行こう。
電球も切れてるし。

もっともっと家をよくしたい。

写メは謎の画像とお思いでしょうが、
ムスメさんがベッドの上から撮った、天井の写真。
右下にちょろっと写ってるのが電気です。