三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

で、ダイエット

ダイエットはというと、
目標まであと1キロというところまできて、
うーん、これが落ちない

とはいっても、
目標達成しても
妊娠前プラス3キロはまだ残っているので、
まっだまだなのですが。
(どんだけ太ったんだ自分)

目標クリアしたら、
クリスマスもお正月もあるので、
そこんところは現状維持ということで、、

また、年明けに少しずつ落とします。

今回お風呂上がりに鏡でまじまじと
自分の裸を見たりしたのですが、
本当におっぱいの位置が下がってる
あと、おっぱいが流れやすくなってるのか、
朝にきっちりブラジャーに入れたはずのおっぱいが
夜にはカッパカパになってることが多いです。
これは下着が合ってないのか。
でも肉が格段にやわらかくなってる気がします。

それでもストレッチしたり
足上げ運動したりで、
背中に筋が通りつつあって、
それはうれしいのです。

イメトレにPJのモデルさんなんかをみつつ、
「こんなスタイルに
と念じ続ければきっとたどり着く(はず)

今日カラーをしてる最中雑誌を読んで、
自分の美容道なんてなまっちょろい
と喝を入れたくなりました。

世の女子はこんなに努力してるのねーー
負けてられないわーーー
と鼻息フンフン。

あと1キロ。
がんばりまっす