三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クリスマスツリー

やっとこ我が家にも

ツリーがやってきました。


90センチカラフル系か
120センチシンプル系かで

悩みに悩み、

「やっぱり大きいほうが迫力あるよ〜」

という職場の方のアドバイスを受け、


120センチのゴールドに決定☆☆


部屋に置くとデカイかも。。
と不安でしたが


ちょうどよかった(o・v・o)


ツリー出したらテンション上がって、

ムスメサンタも登場。


この服を買ったときは

「あたしの親バカもここまで来たか」
とある種の到達感すら感じたけど


既にこのサンタスーツは完売。

世の中親はみんな一緒なんだと納得。



ツリーはファイバーツリーなのですが、
ムスメさん大喜びでした。

手でキラキラ、キラキラと
一生懸命踊ってくれました。


一気にクリスマスムードが高まった我が家。


部屋も一気に片付けましたよ。ふぅ。