三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

目隠しでも君のキスはわかる

本日社内ライセンス試験のため
片道2時間の電車に揺られる。

ipodは再びマイブームのチャゲアス
(よってタイトルの文)


こないだ女とは男とはみたいなことを考え、
考えすぎたとこでなんとなく
チャゲアスの「男と女」に答えがある気がして
CDを借りた。

答えはないものの
部屋で聞いてたら旦那はんも歌ってて
歌を知ってるなんて思わなくてビックリした。

意外な一面を知った。


チャゲアスの歌に出てくる女の人が好き。
飾ってないけど美人、
料理が上手い、
聡明で芯がある、
そんなイメージ。


そして妄想はとどまるところを知らず、
女が水野美紀
男が福山雅治
脳内ショートムービーを作りました。


テーマは「大人の恋」
恋だから、最後は別れるのだけど。
台詞は一切なくて
生活音(コップを置く音とか水の音とか)
だけの映画。

自分で起承転結作って、
勢い余ってノートに書き書き。


一晩寝かせて
面白かったら
ブログにも載せようかな。
恥ずかしいような、
妹には見てもらいたいような、、、

ははは。



ドトールのコーヒーは甘かった。。