三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ガールフレンド



女友達とランチ。

なかなか会う機会がなかったので、
10月に渡すはずだった
彼女の息子へのプレゼントを渡す

ムスメさんにもクリスマスプレゼントをいただき、

そして私も誕生日プレゼントをもらっちゃいました。


ムスメさんへのプレゼントがこれ。

ネーム入りリバーシブルベスト

裏はアップリケのリメイク。

さっすが商売にしてるだけあって、
「ちょーーーーかわいい

なんかオーダーで作ったみたい

私はムスメさん同伴じゃなかったので、
頭にでっかくおだんご、
ピアスもフープピアスで行きました

だって原宿だし(笑)

友達も「かわいいーー」って褒めてくれました。うふ。

女ですもの、
髪も上げて、マツゲも上げていかねば。

そして。
昼間のカフェで尽きることのない、
ガールズトークを、、、

しゃべりながら食べると、おなかいっぱい。

H&Mにも行きました。

そして9センチヒールのブーティをゲット。

どんどん自由になっていく私。