三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クリスマスプレゼント

サンタクロースから
ムスメさんへのプレゼントは

このキッチンセット☆

最近めきめきお料理に興味のあるムスメさんは
フライパンで目玉焼きを焼いてくれます。

キャビネット部分の磁石が強く
ムスメさんの力では開かないので

シールを貼ってムスメさんでも開けられるくらいにしました。


その後


私が本を読んでて


なーんかおとなしいなー


と思ってたら

キャビネットがこんなことに( ̄□ ̄;)!!


でもそれすらかわいく、
なんか成長の証みたいなものを感じたので

そのまま放置。


いつのまにか
いないいないばぁのオープニング曲も

ばぁっ、だけじゃなく

いない、いない、いない、いない、
って歌ってるし。

新しい感情もどんどん生まれて

恥ずかしさとか
計算高さとか
生まれつつあります。


うーん、オモシロイ( ̄▽ ̄)