三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ランチトート

またまたフロク目当てに
雑誌を買いました(*^_^*)

可愛すぎる、Xgirlのトート☆

これにお弁当入れて
仕事に行けたら素敵。

とか言いつつ
今日はお弁当作れず
とりあえず水とデザートのプリンだけ。


一昨日ゆっくり時間があったので
二時間くらい煮込んで
ビーフシチューを作った。

スネ肉がトロットロ( ̄▽ ̄)

ムスメさんもにんじんぺろり。


今日は時間がなかったので、
パスタとササミを一緒にゆでて、
お茶漬けの素かけるという、
超簡単なパスタ。


大葉を入れたかったのに
見つからず。


じっくり時間かけてする料理も楽しいし、

10分でパパッと作るごはんも美味しい。


両方幸せ(o・v・o)


そうそう、買った雑誌は
「ミニ」という雑誌だったのですが、

コスメ特集でランキングをしてて
上位ほとんどを所持してた自分に驚き。

ミニは若いと感じてたけど、
まだまだイケるかも(o≧∇≦)

なんつって(>_<)


春服が欲しい今日このごろ…( ̄ω ̄)