三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

風呂

久々にお風呂に1時間入ったーーー

体も冷え冷えだし、
なんだか体の循環がよくない気がしてる。

一週間前から筋トレもしてるのだけど。

翌日には筋肉痛になり、運動不足を痛感。

きっとこんな状態でランニングなんてしたら、
たぶんへたばってしまうと思います。

1月と2月は筋トレして、
3月になって乾燥がなくなったらランニングしたい。
走るのは好きだけど、冬のランニングは空気が冷たくて乾燥してて、
息ができなくなるんだもの。

1時間お風呂。
まずかけ湯してつかって、
髪洗ってトリートメントしてる間またつかって、
トリートメント流して顔と体洗って、
またつかってマッサージして、
冷水で顔を洗ってから出た。

お風呂上がりにC1000とオレンジジュースをぐびぐび。
ぷはーーーうまいーーー

珍しく睡魔さまもいらっしゃらないので、
本でも読んで寝ますか。
明日が楽しみ。