三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ニューフェイス

ムスメさん用のイス。

なんせ、
お絵かきするにも

ちょっとジュース飲んだりするにも

「立ち」だったので。


松山のカサグッカで
セールだったのをゲット☆

カサグッカ。
松山時代に、
行きつけの美容院の時計がかわいくて、
どこで買ったか教えてもらううちに
知り合ったショップ。


あたしが好きなオーラの
家具や雑貨がひしめいてて、
(だからカサグッカ)

松山で大好きなショップのひとつ。


今回は旦那はんと訪れて、
彼のお眼鏡にもかなったみたい。


影響しあって
見つけたものを披露する楽しみは
何事にも変えがたい( ̄ω ̄)


今度リニューアルするそうで、

また松山行ったら

行きたいなー(o・v・o)