三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

宿

今回の旅でいちばんよかったとこ。

この部屋からの眺め!!


見渡す限りの海で、

波音を聞きながらごはんを食べて、
お風呂に入って
眠りにつきました。


頭も空っぽになって、

日ごろのもやもやとかイライラが


するするーっと流れる感じ。


ここでもまた、
込み上げてくるような思いや、
時代を超えた考えが
つらつらと浮かんできました。

現在消化中。


ムスメさんもたりらりリラックス☆


おりこうにちまっと座り、
お魚に舌鼓を打ってました。

ムスメさんの温泉デビューは、
貸し切り風呂にて。


家族だけだったから、
余計な気を使うこともなく、
いつものようにお風呂に入りました。


夕方旦那はんがムスメさんを見ててくれたので、

あたしは大浴場にて絶景と
たっぷりのお湯を堪能。

露天、室内、露天、室内を
2往復して、

汗だくだく。

代謝もかなりアップしました。

旦那はんに感謝(●^o^●)