三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

眠ってばかり

ここのところ更新が滞ってスイマセン
もうとにかく寝てるのです。
ムスメさんと一緒に寝てるので、平均10時間は寝てます。
今日は10時間寝て、さらに3時間昼寝しました。
さすがにもう眠くないのですが、
旦那はんも、ムスメさんも寝てしまい、ヒマヒマです。

とりあえず、好きなグラスにグレープフルーツジュースを一杯入れて、
一人で飲みました。うん、幸せ〜
昼間に野球は見たのでニュースもつまらないし、
ネットも陣内紀香ばっかりでうんざりなので、
18日に発売された吉井さんのCDについてたDVDを見ようと思います。

はやく桜が咲かないかな、、、