三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お供

妊婦検診もあることだし、
時間帯によってはめちゃめちゃ混む病院なので
新たにDSソフトを購入(*^∇^*)


そうそう、
実は妊娠したんでやんす(^O^)


発覚したときは
ほんとおっかなびっくりな感じで
しばらく現実を受け入れられずにいましたが、

何だか楽しみになってきました。


また赤ちゃんに会える〜
男か女か〜
どうか男でありますように〜

という感じ。


レイトンの序章あたりで名前を呼ばれ、
腹の赤ん坊は2センチと言われました。


そんなちっぽけな赤ちゃんですが、
存在アピールは限りなく、
なんとなく気持ち悪く、
そして1日ごとに変わるハマり食いに悩まされてます。


とある日はキュウリにハマり、
とある日はおせんべいにハマり、
とある日はポテトにハマり、

明日の我が身は何にハマるのやら。。


予定日は11月11日。

どんなのが出てくるか、
こうご期待(*^∇^*)