三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

また焼き肉

チカさんを誘って焼き肉へ。

朝からムスメさんに、
「今日はチカさんと〜ねぇねぇと〜にぃにぃと〜おにくだよ〜」

と言っておいたので、
お店までの道中も
「にぃにぃは?」
と楽しみで仕方なかったムスメさん。


焼き肉満喫(o≧∇≦)o

小6のネェネェと、
小2のニィニィと、
1歳のムスメさん。

その中で、
たぶんムスメさんがいちばん、
ごはんを食べてました。

ライス小完食、
ロースとカルビもとめどなくお腹に入り、
冷やしトマトも独り占め。
お腹パンパンになってました。

途中から私とチカさんは、
好きな男性のどういった仕草が好きか、とか
どのパーツが好きか、みたいな
乙女モード全開の話に花を咲かせ、

その間ムスメさんの面倒は
ネェネェに任せっぱなし(笑)

焼いた鶏肉を一口サイズにして、
ムスメさんに与えてくれるネェネェ☆

ありがとう〜
ありがとう〜(^O^)


そんな二人の帰り道(*^∇^*)


微笑ましい(*^∇^*)(*^∇^*)