三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アジアン

検診に行ってきた。

大きさは4センチ。

顔は宇宙人そっくりで、
まだまだ未確認生命体。

採血でたんまり血を抜かれて、
左手が冷たくなった。

それから一人でお昼ご飯。
フォーと生春巻き。

数日前から
パクチー食べたい」
と思っていて、
やはり美味しい。
先週まで肉!肉!と肉ばかり欲してたけど、

今はもっぱらアジアン系。
夜も生春巻き作って、
唐揚げにもチリソースかけて食べた。

パクチーってどこに売ってるんだろう。

そして今日は昼寝をしたので、
久々に夜更かし&夜食。

ここでも輸入食品店で買った
トムヤンクンヌードル。

すっぱ辛いのが、たまらん〜(^○^)

なんだかアジアブームで、
うっかり旅行のパンフレットなんかも取ってきた。

ベトナム〜行きたいよ〜!!!

世間では明日からゴールデンウィークだけど、

しっかり仕事しますよ。

エイエイオー、なのだ(*^∇^*)