三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

幸せ段ボール

母から荷物が届きました〜(*^∇^*)

中はお菓子やら、マタニティパンツやら、
来月戌の日に使う腹帯やら、
わんさか〜☆☆☆

早速満月ポンをあけて
バリバリ食べてます。
おしょうゆたっぷりついたやつから食べて
いつも薄いやつが残る〜
粉がいっぱいついたハッピーターンから食べるのと
同じルールですなぁ(^○^)

あと、マタニティパンツと一緒の引き出しに入れてたせいか、
産後用の骨盤ニッパーも入ってました。

母上、お茶目★

そう。
実はもうお腹が出てきて、
パンツもデカパンデビューしちゃいました。

身体を締め付けると頭痛がするようで
もっぱらウエストゴムのスカートばかり履いてます。

さて、段ボールに入ってた
バター飴食べようかな。

うふふ。