三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル5ヶ月



5ヶ月の検診へ。
写真はすっごーくわかりづらいですが、
スマイルの足です。
上のちょこちょこっとしてるのが、足の指。

なんでそんなとこ?

と思いましたが、
先生が「足だよ〜」とフューチャーしてくれたので、
ここでも公開。

みなさん気になる性別ですが、
「性別わかりますか?」
と聞いたところ、
「そうね〜もう決まってるんだけどね〜見えるかな〜」
と先生が見てくれ、
「あ〜わからないね〜どっちかと言われれば×××かな〜」と。

そうなんです。
完全に聞き逃した!!!
なんだかぼーっとしてて、聞き返すこともせず、、、

最近便秘に悩まされることも多く、
「便秘の原因は普段出すべきものまで栄養として胎内に行ってるのでは?」
という質問もしたかったのに、その質問もせずじまい、、、

はっはっはー
一時間待って、10分の検診の結果がこれです。
まあ、特に異常もなく。
まだ胎動を感じませんが、ムスメさんの時も遅かったので、
そんなもんなんでしょう。

普段妊婦ということを完全に忘れて生活してるので、
「私は妊婦」という貴重な時間が過ごせました。

待ち時間にする、レイトンがほとんど終わり、
今度は何をして時間を潰すかが、一番の課題です、、、