三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ここのところの、私

(写真と本文は一切関係ありません)

さて。

ここのところ、すごいことがいくつかあるので覚え書き。

食欲がすごい。
とにかくおなかのすき方が尋常じゃない。
ほっておくと、死ぬんじゃないかと思うほどの空腹感。
しかも手がのびるのはプリングルスや、オーザックなんかの
ジャンクお菓子系
まずは、買わないことですね。
仕事帰りのスーパーは危険地帯…(●д●)

しかし、空腹というのはまだ動かないスマイルからのサインと受け取って、
変に我慢もしないでおきます。


お腹の出方がすごい。

私の記憶では7ヶ月くらいのおなか。

日によって右寄りだったり
左寄りだったりで
ポジションを変えてる様子。
二人目だからか、
男子だからか(そうであってほしい)
とにかくおなかがでかい!
もうすでにマタニティデニムの世話になってます。

真夏はレギンスとワンピースで過ごすしかなさそう。

あぁぁぁ真夜中というのに
またおなかがすいてきましたよ(-_-;)