三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

最強の胎教

行ってきました吉井和哉ライブ!!!

ツアー最終日!!!!!


実は、チケットを取ったのが
妊娠前で、妊娠発覚して
「もしや、行けない?」

とも思いましたが、


いやいや安定期!

そうでなくても今年は色んなライブを諦めてるので、
行くしかない、と。


バラードは座って聞きつつ(笑)

3時間、トリップしてきました。


声を聞くだけでなんでこんなに胸がぎゅっとなるんだろう。

最後イエモンの曲を歌われ、
14歳の自分も蘇り、


なんていうか、

「強くならねば!」と思った。


今も貪欲だけど、
10代の頃の「こうなりたい」って欲はハンパなかった。


人を好きになること、
信じること、
死ぬこと、生きること。


なんかもう、
全身細胞活性化!
脳も回転ぐるぐる。

ステージで歌う彼が、
カッコよく、より
なんだか少年みたいにかわいく見えて。

そこも胸キュン(o≧∇≦)o

汗かいて、泣いて、叫んで、

すごーくビールが飲みたくなり、

コンビニでノンアルコールビールを買って
家で飲みました。


きっとスマイルもノリノリだったろうなぁ。


ムスメさんが産まれて
すぐに出たシングルに、

「出逢えたこと夢みたい」

という歌詞があるのですが、
それをスマイルにも言い聞かせてました。


素敵な夜でした☆