三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

すごーーーーい

生で見た世界新記録!!!

やっぱりボルトすごーーい(*_*)

いや、すげーーー(o≧∇≦)o


前回100mは見逃して翌朝のニュースで見たので、

今回は見れてよかった☆


寝てたら電気とテレビが点いたままの
隣の部屋から
「いよいよ男子200m決勝です!」
なんて聞こえて、
焦ってベッドから降りようとしたら、
勢い余って落ちそうになった。


危ない危ないf^_^;


寝てた旦那はんも一緒に見たけど、
本当に早かった!

コーナー曲がってからの加速度がぐんぐん上がって、

見てて興奮したー(o≧∇≦)o


変に目が覚めてしまい、
洗い物やらゴミ出しの準備やらで、

外が明るい(@_@)


夏の朝の匂い。


うすぼんやりムスメさんと
旦那はんの寝顔見ながら


眠ろう。