三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ネイル

オナカが大きくて困ること。

ペディキュアが塗れないこと(@_@)


いや、塗れるんですが。


すごーく苦しい体勢になるので、

ここはいっちょプロに任せてみよう!と

ジェルネイル〜☆


角質ケアもやってもらいました。

足の爪のケアって考えると初めてだったんだけど、
やっぱりセルフケアと
やってもらうのでは大違い!!


キレイに形整えて、
甘皮も取ってもらって、

ちょっとマキヅメですねー
切りすぎは良くないですよー

って言われました(●д●)


そのあとジェルでしっかり塗ってもらい、

一ヶ月くらいはキープできるそう。


踵もすべすべでうっとり☆

うーん、やはり先端磨きは大切やね(o≧∇≦)o