三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ムムム



今日という日は、、、

まず、朝イチで病院に行き、
そのあと旦那はんとモーニングでも食べようと予定するも、
旦那はんの用事は10分で終わり、
私の病院は1時間以上かかる。

もう途中で旦那はんは仕事へ。

そして検診はいつもと違う先生で、
超〜事務的に済まされる。
「何か気になることありますか?」
と聞かれて、
「、、、ありません」としか答えない私も悪いんだけどさ。

体重は1700グラム。
週数より大きめだそう。
4キロとかで産まれたらどうしよう〜
なくもない、可能性。
(ムスメさんは3300gだった)

その後おなかぺっこぺこでラーメン食べようとするも、
「10分待ってください」と入店拒否される。

「なんだかなあ、、」と思う事数十回。

そして極めつけは、映画。
20世紀少年見たのですが、
(沈んでたのでわざとがっかりする映画をチョイス)
まー最低でした。

最低映画を見て、
わざと気分を上げるという、
ちょっとした荒療治ではありますが、
普通くらいまで、復活。

締めくくりはスタバのフラペチーノ。
今やってるクリームブリュレのやつ。

おーいーしーかったーーー