三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

まんまる

見れば見るほどまんまるなムスメさん。


負けじと母も丸くなってますが。
ははは。

歌のバリエーションが増えて増えて、

ついていくのが大変〜(●д●)

贅沢な悩み〜(o≧∇≦)o


保育園で覚えてきて、
知らない歌があったりすると、
YouTubeで調べて、
マスターしてるんですよ。
よっ母さん!


でもキーボードで弾いたりすると
めちゃめちゃ喜ぶし、
やっぱりがんばっちゃうよね。


さて、仕事も残り1週間。

それからはムスメさんイベント目白押し(@_@)


旦那さんには
「妊婦なんだしゆっくりしなさい〜」
と言われるものの

まぁ、できませんよね〜(o≧∇≦)o



どのみち実家に帰れば、
図書館と映画と病院の生活だから、

今のうちに遊んどくのです。